夫婦の信頼関係。


私は、旦那とこれからも一緒に過ごしたいし

安心感が、私を包み込んでくれたから

そばで、一緒に楽しみたいし

支えあい、愛し愛される関係でいれると思って

私はそばにいたいと思って、決めた。


それでね

旦那の凄い所は

私の好きを取り上げないでいてくれるところ。


私は、縛られると

本質的に、どっかに消えちゃうタイプ。

それを、認めてくれてるからこそ

元彼のバンドのライブも

普通に楽しんでね~って言ってくれる。

ほんと、感謝!


私の事を信じてくれてるし

それ以前に、私が私を信じてるから

ちゃんと、素直に言えるんだと思う。


周りからみたら

常識外れに見えても

夫婦の在り方、形は

自分達で決めたらいいだけ。

周りは関係ない。


それにね。

今の形の方が

幸せの輪が広がる。



そしてただ

シンプルに人が好きなだけ😊