読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

 

 


 若い頃から

結構何度も献血してたけど



最後にやったのは

40代の時だから


もう何年もやってません




成分献血の方が

身体には優しいみたいだけど

時間がかかるようで、、、






最後に献血した時は

お腹空いてるのに

大丈夫って言って

400ml抜いたら


貧血になってしまい



その後からは

献血するには血が薄い

前回貧血になったから

今回また具合悪くなったら


もう2度と献血

できませんよ!!


と言われてやめてたんです








血が薄かったのは


当時

オレンジ2個分くらいの

子宮筋腫があった事が原因です



49才の時に

子宮筋腫の手術をして

お腹の中の

でっかい違和感はなくなり

今はスッキリとした日々を

過ごしています



その後は献血することもなく

何年も経ちましたが



この前

コレステロール値の結果を聞きに

病院に行った時



この時です下矢印




血が濃い

と言われたんです



若い時に献血していた時は

濃くていい血だね~〜

と言われていたのですが



子宮筋腫が無くなったら


どうやら


濃い血


が復活していたみたい💕



それに

たまには抜いた方が

新しい血が作られて


いい❗

とか聞いたことがあります



なので



かなり久しぶりに



献血しようと

思ってます🥰



今度はちゃんと

おなか空いてない時に🤣



なにぶん多忙なもので

いつになるかわかりませんが



また報告しますね愛飛び出すハート



 

 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね