読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

 



 昨日は人生で初めて



映画の公開初日に観に行きました




下矢印こちらです


ミュージカルは推し活の為
初日に行きますが


映画は初



それは



次女が新人の時に
スタッフとして


大変な思いをしながら
撮影に参加していた
作品だからです🎬🎥✨




贔屓目無しに
感動しました😭😭😭

すごく良い映画でした✨



撮影中は
いろいろ大変で


スタッフの中でも

おじゃん

おじゃん


という言葉が飛び交うほど

途中で無くなっても

おかしくない時もあったり


勉強苦手で
言葉を知らなかった次女は

この時初めて

「おじゃん」という
言葉を知ったそう

 

 撮影終了から

1年半くらい経って



無事に公開になったのが

さぞかし嬉しかったのだろう



娘からムビチケが届きました😭下矢印



もう私達夫婦は


50才を超えているので 


夫婦50割というので


安く観れるんだけど😅
その事は次女には言わず

ありがたく観ました



最後に
スクリーンに娘の名前を発見し


思わずスクリーンを指さしたのは
言うまでもない🤣



出かける前に長女に
「初日に観にいくなんてだね」


と言われて


長女の子どもミュージカル
吹奏楽部
よさこい

次女の
バドミントンの試合


をいつも見に行っていたのと
同じだよ☺️


と言ったら


そうか🥰



と納得してました



大人になっても

楽しませてもらえて


幸せだなーと

思った瞬間でした✨✨✨




いい映画でした



良かったら観てみてください✨

 

 

 TSUTAYA オンラインショッピング

 


 


 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね