読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 

 

 かりーです♪

 

 

 

 

30代後半の頃

電車の窓に映る自分の顔を見て

目が小さくなって顔が下がってる!!😭

と愕然とし

それから色々研究して

始めたリンパマッサージ

毎朝15年以上続けています

 

 

 

そのおかげか、久しぶりの友人に会うと

「変わらないね~」

と言われる事が多かったのですが

 

 

 

それが最近さらに

「若々しい!!!」

と、すごく言われるようになり

嬉し、戸惑いラブ・・・

 

 

 

 

元々、良さそうなものを

いろいろ試すのが好きなのですが

 

 

 

心当たりはこちら

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

⇒BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

レチノールは前にも使ったことあって

でも30gで万円超え!!

だけど日中はつけられない夜用

 

 

その時に聞いたのは

レチノールは刺激が強いので

本来はエステティシャンが

扱う化粧品ということ

 

 

それを個人で使えるようにした

化粧品でしたが

 

 

なんせお高いので

たまにチビチビ使っていたので

正直あまり

効果はわからなかった🤔

 

 

 で、1本使ったのみで

買うのはやめました

 

 

 

 

しかしこの↓レチノール高配合クリーム

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

⇒BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

なにやら評判がいい上に

初回お試しが非常にリーズナブル💕なので

気軽にポチっとしてみました

 

 

 

 

 

 

 

届いたのは

こんな感じにちょっと
✨高級感✨

 
 
 
 

 1回の使用料はこのくらい

写真だとわかりにくいけど
少し黄色いのは
レチノール高配合の証拠なんだそう✨
そして無臭です
 
 
 
驚くほど伸びが良いので
顔に伸ばした後はそのまま
首や手の甲などまで塗り伸ばせます💕

 

 

 

 

 そういえば!!

コロナ前の推し活の前には

前日にプラセンタドリンク飲んだり😅

ヒアルロン酸パックしたりしてたけど

 

 

 

最近はそんなことは

していない🤣🤣🤣

 

 

 

レチノールだけでなく
美容液成分も配合されてるからかな

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフ

 

 

 

 

54才の

 

 

 

すっぴん

 

 

 

 

 

外部活だったから
シミ・ホクロはまぁまぁありますが・・・
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
加工なしです😱

 
 
コンシーラー&
ファンデーションで
 
 
 
 
こんな感じ↓
毛穴の悩みはありません🥰
 
 
この前の同級生の集まりでも
 
 
何かが違う!!!
 
と、言われました54才
 
 
まだしばらくは
アラフィフで
いっちゃいます😅
 
 
そんなアラフィフの
激推しアイテムですが
使ってみようかな?と思う方がいたら
 
 
 
初回は60%OFFになってるし
他のレチノールクリームよりも
続けやすいお値段なので
1度試してみてもよいと思いますよ☺️
 
 
1ヶ月半〜2ヶ月分で
\初回60%OFFの1,980円
 
 
美肌のカギはターンオーバーらしい
年齢が上がるにつれ
肌の新陳代謝に時間がかかるようになる
 
 
ターンオーバーの周期に
寄り添う成分をお肌に補ってくれるのが
✨レチノール✨
 
 
 
口コミも調べてみました
 
 
悪い口コミ
 
・重く感じる。50代
(他のクリームと比べても
私は重い感じはしていません)
・乾燥を感じます。50代
(私は保湿クリームでふたをしたら
大丈夫でした)
 
 
 
良い口コミ
 
・若々しいねと周りに言ってもらえるのは
もしかしたらこの商品のおかげかも
自分の肌が好きになり
自信が持てるようになりました。40代
 
 
・刺激もほとんどなく、最近は
鏡を見るのが楽しみです。
コスパはかなり良い。50代
 
 
 
 
効果を感じているので
今後も使い続けてどうなるか
楽しみです😍💕
 
 
 
※個人的な感想ですので、効果効能を
保証するものではありません。
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺️