読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

 

 

 昨日は母の日でしたね




私にとっては

母が亡くなって

初めての母の日🌹



夫のお母さんは

結婚する前に

亡くなっているので



昨日街で売られている

カーネーションを見て



私が母の日に

お花を買うことは

もうないのか・・・・

と、ちょっと寂しい気分




その後帰ってきた長女が

これをくれました↓






ありがとう😍💕


と言ったら



「もらった」と



よく見たら造花でした



もともと期待してなかったけどね




夜中に

ラインが

下矢印下矢印下矢印






ええええー💕




これだった😍
うれし〜〜〜😂💕




花よりアイスを
喜ぶ母

だけど


いつも夫のもらってきた
チョコレートとか
食べちゃってるから


ひとりで食べるわけには
いかないか驚き




そして
それ以上に



✨若々しくて✨

✨乙女心を忘れない✨

✨素敵な女性✨


↑↑↑

こんなこと書いてる😍💕



さらにうれし〜〜💕



次女はついでのように



書いてあって↑



いつもの様に

🎁プレゼントはないのか



と思ったら



思い出した!!!



この前

2人で出かけた時に




すごい欲しくなった

ピアスがあって



でも高いから

どうしようかなー🤔

と悩んでたら



母の日のプレゼント🎁で

半分出してあげるよ

って



珍しく

次女がくれたんだった

半分だけど🤣



忘れてた〜〜💦💦



これです上矢印

☀太陽とか🌙月とかに
弱いんです私😂



ありがとー💕


幸せな母ちゃんじゃ🥰





 長女にもらった

千疋屋のギフト

おすそ分けです下矢印飛び出すハート

(アイスはなかったけど)



 



 

 



 

 

 


 

 


 

 



 



 



 


 

 



 

 



 


 


下矢印エントリーはお済みですか?

イベントバナー



 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね