読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 


 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

 

 

KPOPオタクの長女



このゴールデンウィークも




推しのライブに参戦の為

韓国へ飛びました🛬




この1年3ヶ月で

6回目😳!!



その度に

持っていくのがこの

年季の入った


スーツケース🛅




帰ってきたまま
玄関におきざりなので
(中身は片付いてるけど🤔)


なんでか聞いたら


下のタイヤが
壊れてるとか😰



このスーツケースは
28年前の
✨新婚旅行✨にも
同行した
✨思い出の品✨


たくさんお世話になったなぁ



なんて


そんなには
旅行行ってないけど😆💦



それでもやっぱり
アメリカ
メキシコ
台湾
オーストラリア

などなど、
共に歩んだ思い出があります😢



娘はあっさり


これもうだめだキメてる


とか言ってるけど


父と母の


思い出があるのよ~〜〜💦💦


だけどしばらくは


酷い円安だから


海外旅行はムリだわ😭


私はね


そしてきっと
ちゃっかり長女は


新しいのを
私に買わせる魂胆か❓❓




お買い物マラソンなので

イベントバナー

上矢印エントリーして




探してみましたよ



驚きの最大100%

\ポイントバック😱/

 

 

 

 

 下矢印クーポン発行ポイント5倍

 

 

 

 

 16色選べる

\4,980円で最安/

 

 

 

 

 いろいろありそうです😍

 ゆっくり探そう♪



イベントバナー

上矢印エントリーここからできます上矢印



 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね