読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 


 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

 

 

長かったGWも終わり

 

 

と言っても私は

フリーランスなので

普通に仕事してたし

私自身はあまり関係ないですが

 

 

サラリーマンの夫は

カレンダー通りに休みで

 

 

バドミントンキ◯ガイなので

 

 

🏸バドミントン三昧

 

自分の練習

試合に

 

小学生のコーチをしているので

子どもの練習&試合付き添いなど

 

 

 

私の母の納骨の日以外は

 

 

ずっといませんでした

 

 

 

さすがに面白くない私は

 

ちょっと出かけすぎなんじゃない?

 

 

と、言ってみたものの

 

 

じゃあバーベキュー行くのやめようか?

 

 

とか言い出したけど

 

 

 

別にやめたからって

どこかに行くわけでもなし

 

 

私は自分が好きに出かけたい為に

(ミュージカル遠征とかね💕)

夫も極力自由にさせてる人間です

 

 

理解ある妻

ということになってるので

 

 

わざわざ夫の予定を

なくさせるのも不本意

 

 

やっぱり

 

 

結局は

 

 

 

✨亭主元気で留守がいい✨

 

これにつきます

 

 

 

話がそれましたが

 

 

 

今日から夫も会社に行き

 

 

 

普通の朝

 

 

 

何気に昨日取り込んだ洗濯物

 

 

 
夫のバドミントンの服ばかりびっくり
 
 
数えたら

 

 

 

ウェア上 6枚

ウェア下 3枚

1日の量↑

 

 

今日干したのは

 

 

 
5枚

 

昨日は練習か?

色が地味め

 

 

 

 

そして

 

 

 

ダンスを開けたら

 

 

 

そこにも

 

 

 

 

 

 

 
大量のバドミントンウェア
店でもやるんか❗❓

 

 

まぁお小遣いの中でだからいいけどえー

 

 

 

きっと試合会場とか行くと

 

 

安いウェアを売りにきてたりして

セール品に弱い夫は

どんどん買っちゃってるのではないか

 

 

 

だけどですね

 

 

その割に

 

 

普段着を全然持ってないのです😰

 

 

普段着は

私に買わせようという魂胆

 

 

この冬も

1月に買ってあげた

福袋の服で乗り切った

 

 

困ったアラカン夫

 

 

こんなに

バドミントンウェアを

買うお金があるなら

 

 

ちょっとおしゃれな

おじさんの服を

自分で買ってくださいよ滝汗

 

 

 

でも優しい私は結局

メンズ福袋探してみたー

 

 

 

 

\41,250円分→14,520円~/

 

 

 

 

\ノーアイロン1枚1,528円/

 

 

 

 

 

Yシャツもくたびれてきたし、買いですね

 

 

 

 

\パンツもあったー/

 

 

 

 

いろいろありそうなので

探してみまーす

 

 

ではまた爆笑

 

 

 

 

 

下矢印よく読まれています✨

 

 

 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね