読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

 

 いつも美味しそうな

写真を撮り

 オイシックスの記事を

あげていますが



本当は


 






お料理




キライなんですガーン







今日は




夫は仲間とバーベキュー?



長女はオタク活動で

またまた韓国に行ってます




ドラマスタッフの次女は

一人暮らししてますが

(雪山で撮影していたドラマは

現在放送中です✨)




作品と作品の間で

休暇中



今日

車使いたいと言われていたので

仕事も入れず

車をあけといたのに



こないこない真顔




さっき帰ってきたと思ったら

玄関で

おかあさーん、鍵鍵!!!



と言って

靴も脱がず

車のキーだけ持って

出ていった😭




ゴールデンウィークの

子どもの日に


ひとりポツネン・・・




でも、料理がきらいだから

作らなくていいのは嬉しい🤣



前置きが長くなりました




そんな訳で

先程


近所のスーパーに行って

心のままに

選んだ


ひとり飯





公開





ご飯はあるので





じゃ~ん




というほどの



ものではないです😰






若鶏もも唐揚げ
筍土佐煮&玉子たっぷりポテマカサラダ




こんなもんです笑い泣き




一人暮らしだったら




毎日こんなだったら


良くないですね




そしてデザートは


40%OFFだった



ハーゲンダッツ


自分の分だけ買ってきました😍



ナイショです



ごはんも食べたし

これから


Netflixで
ミュージカル映画観ます




栄養を考えたら

こんなのも良いですね💕

三ツ星ファーム

 



料理嫌いな私でも

美味しく楽しんでるオイシックス下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 上矢印現在10,300円→1,980円上矢印




 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね