読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 GW中ですね




今日は次女も帰ってきて



珍しく



家族4人揃いました




そんな中




キッチンの流しの中に



何かが!!!



沈められている






顔をキティちゃんに

押さえられて😱😱😱😱😱





ぎゃ〜😱



なんだこれ???



もしかして



これかな???


下矢印下矢印下矢印


この写真は
きれいなのを
探してきたものです😅


「ひつじのショーン🐑」

って知ってましたか???


そういえば

夫の車のキーについていた
ひつじが

真っ黒だったな



どうやら夫が漂白してたらしい




しかし







全然きれいになってない😳❗


きれいにならなかったけど


今日は珍しく


夫が中華鍋をふって
夜ご飯を作りました


じゃ〜ん

大阪王将公式通販
❤️上海焼きそば❤️




ありがとう🥰
人が作ってくれた食事は


嬉しいな💕

ごちそうさまでした😍

 

 

 

下矢印よく読まれています✨

 

 

 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね