読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

ここ数日



慌ててます私




お友だちから

長く借りちゃってる物が



まずは



下矢印


 これは

「マチルダ」

のミュージカルを一緒に観た後に



お友だちが

「原作読みたい!!!」

と購入して


私にも貸してくれました

 

 それと



ファンタスティックビースト
ブルーレイ


 

こちらも



ハリー・ポッター

舞台を観た後に

貸してくれました😊




しかし



とにかくやることいっぱいで



読む時間

見る時間がない💦💦



言い訳ですね😰



明日、このお友だちと



恒例の



楽しいところに

お出かけなので



それまでに返そう❗❗❗



と、読んで



観ましたが



多分



「ダンブルドアの秘密」

は、間に合わないので



他のは返して


あとはポストに入れよう😅



久しぶりに読書しました



なかなか良い時間✨

(子ども向けだけど😅)




ゆとりの時間

大事ですね☺️💕


 

 

 

 



 

 


 



 



 

 


 


 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね