読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 昨日はすごい

雨と風邪でしたね😱




激しい雨☔に散る

🌸桜吹雪🌸を見ながら



「さくら〜ふぶ〜きに〜♪

ハラハラすがり〜〜♪」


なんて鼻歌を歌いつつ



あれ?歌詞あってるかな???



なんて



検索しました



あゝ無情


・・・・・



あれ??



歌詞が違うぞ!!




そして




「桜吹雪にハラハラすがり」



と検索したら



出てきました




六本木心中



うん!すごいタイトル😰


(あゝ勘違い)




昔、カラオケで


いっぱい歌ったなぁ


タイトルもすごいが


歌詞もすごかった



でも思いっきり歌ったら

気持ちよさそうだなぁ



そうです


私は


かれこれ15年くらい


カラオケに行ってません😆




でも



♪ボイストレーニング♪


はやってます😍




今日お仕事の帰りに



🌸桜の名所に寄り道してきました🌸





キレイでしょ〜〜✨

まだ🌸桜吹雪じゃなかった🌸


見れて良かった💕



 

 

下矢印よく読まれています✨

 

 

 

 


 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね