読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 


 思えば、私の人生が変わり始めたのは

ここに行ってからかも🎍


大手リフォーム会社で

リフォームプランナーとして

バリバリ(!?!?)やっていたあの頃


その日は午後から鎌倉で研修があり

私より更に更に今でも

バリバリバリバリやってる

大先輩に誘われた✨


せっかくだから鎌倉で

お寺巡りをしましょう

早起きできたら来てね飛び出すハート


大先輩からのせっかくのお誘いなので

早起きして行きました

いざ!!鎌倉へ🛕


なーんにもわからないので

先輩についていき


竹の庭「報国寺」へ


竹を眺めながら
お抹茶をいただき🍵
心が洗われた〜〜おねがい✨✨

先輩ひらめき御朱印頂くから待ってて目がハート
ワタシ凝視御朱印!?
とな・・・

もちろん御朱印の存在は知っていましたが
身近で聞いたことはなく
凝視じゃあワタシも💕

と初めての御朱印帳✨

そして初めての御朱印✨🥰


これが、私の御朱印巡りの始まり

その日にいくつか神社仏閣で

御朱印をいただきました✨


4冊目が終わり



✨5冊目✨





思えばあれから転職したり

人との出会いがあったり

娘たちが進学就職したり

良い感じに進んでいる気がします


身の回りの様々な事に

✨感謝✨しつつ

思う方向に

進んで行こうと思います😊





 下矢印よく読まれています






 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね
 




イベントバナー