読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 


 一昨日のこと



スイッチを入れていない

食洗機がいきなり

 


💥ピーピーピーピー💥

💥ピーピーピーピー💥



と点滅を始めました



下矢印ここが点滅してるガーン下矢印



 

 スイッチを押しても切れないし

なにをやっても止まらないので


仕方なく


コンセントを抜きました



しょうがなく

食器を手洗い😭



我が家は

26年前、結婚する時に



夫が

「夫婦円満にこれだけは必要」

 

 と言って

どこかの社割で買わせてもらって


それ以来必需品


壊れて萎えるもの

ワースト1かも



実際は給湯器とか

冷蔵庫とか

もっと困るものあるとは思いますが


まだ困るほどに

壊れてないだけかもしれないですが



食洗機は多分

4代目




3代目は結構壊れて

何度か修理してもらいましたが


4代目では初めて!!!


3年くらい経ってるかな~と

保証期間は諦めて



パナソニックのサイトで診断したら




目安の修理代


💥18,000円〜32,000円💥


との試算😭😭😭😭😭



 それに出張費とか

取られるんじゃないの❓❓❓



しかし



ひらめいた❗


買った時に

延長保証があった気がする😍



ゴソゴソゴソゴソ



探したら出てきましたー飛び出すハート



じゃ〜〜〜ん


✨ありがとう✨

✨👼天使のヤマダ電機✨



それも



無料長期保証


素晴らしいな💕💕💕💕

✨ありがとう✨






 楽天にもありましたー💕

ヤマダ電機の無料長期保証


\食洗機/

 


 

 



\ドラム式洗濯機/

 


\テレビ/

 



\冷蔵庫/

 



\ブルーレイプレイヤー/

 



\洗濯機/

 

 


\コードレス掃除機/

 





修理ではないけど

下矢印困った時にはこちらが天使👼下矢印

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

ポチッと見てみてね↑








 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね