読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 


定例の
最近食べた
オイシックスステーキ



もう無くてはならない間柄



いつも届くのが待ち遠しいです💕


最近は2周目の献立が
登場し始めました


前に
オイシックス〜〜😍❗❗


と、リピートリクエスト
があったレシピの再登場です下矢印

旨みたっぷりテリヤキバーグボウル💕

これはモスバーガー監修らしい🍔



たら竜田の梅タルタル南蛮💕

マイタケと小松菜のしょうがナムル💕




とろーり温玉のせ、帯広豚丼💕

日高昆布入り!きゅうりと大根の即席漬け💕




いつもハズレがないっ❗❗❗


野菜がいっぱいで嬉しい🥰


ウマイ😆💕

幸せ💕

と、大評判❗

即席漬けもホントに美味しかったです😍





いつもうまうま💕

家族大喜び😍

 下矢印下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

⇒初めての方はすごくお得なおためしセット

 



週に数回は
献立を考える手間が省けて


自分では思いつかないレシピ
が、簡単に作れて
そして何より
美味し〜😍💕


更に更に
🥕安心安全🥦


>>Oisix(オイシックス)です

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




今、日本では
海外では使用禁止の
農薬、添加物が普通に使われています

昨年の東京オリンピックでも
ヨーロッパの選手などは
日本の物は食べられない
選手村に食材を持ち込んだ 
と言われています😢


口から入れた物でしか
身体は作れません


できるだけ安心安全なものを
家族で食べられるように
心がけている中で
出会ったのがオイシックスでした✨


初めての方は
とってもお得に
お試しできまるので
特典見てみてね
↓↓↓
6000円〜7000円分1,980円/
初めてお試しした時のこと
良かったら読んでみてね
↓↓↓





献立宅配は他にもあるので

いつかは試してみたい気もしますが

しばらくはオイシックス💕



他にもあるので比べてみて

教えてくださいね😊




下矢印ヨシケイさん

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


下矢印ニチレイフーズさん

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>