読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 



 トッツィーといえば



ダスティン・ホフマンの
下矢印この映画が有名ですが


 

チケット売切れの

大人気ミュージカル



トッツィー

観てきました✨✨✨

 



 

 女装して女優になった

山崎育三郎さんは



ドラマなどでも活躍中の

この方下矢印






私が初めて育三郎氏をみたのは


2013年の

レ・ミゼラブル




それから様々な舞台で

見ていますが

過去1番


育三郎すごい✨✨✨⤴


と思いました😍✨


✨歌もお芝居も✨




このトッツィーが日本で

ミュージカル初演が発表になって




最初は後ろ姿で

誰だろー??と予想して



育三郎かな?



と思ったら




当たり🎯でした🤣



さすが

自称ミュージカルオタク😆



すごい面白かったし

振付も演出も

楽しかったです🥰



 

 



下矢印ここからエントリーできます

イベントバナー




 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね