読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 


娘たち世代には当たり前に

知られてる事かもしれませんが




私は知らなかったので

ここで共有します




私も大好きで

世界的にも大人気のKPOPグループの

セブンティーンが



最近3日連続で訪れ

更には

メンバーウジくんの

お誕生会までしたという



話題の

鳥貴族

↓↓↓







次女を送りに行った時に
信号待ちの正面に
↓鳥貴族↓

セブチが行った店ではないけど



ワタシひらめき「あっ鳥貴族!!」
次女ニコニコ「大倉くんのお父さんが社長だよ」
ひらめき「えっ!!」
ニコニコ「だから付いてるんじゃん」
泣き笑い「ほんとだーー!!!」






これ☝

 

 

全く 知らんかった


あっ大倉くんとは

関ジャニ∞のね



CEOお父さんのX
↓↓↓画像です😆



押しても見れません😅



それにしても

スーパーアイドルなのに

3日連続「鳥貴族」って

それも立川ですって




よっぽど気に入ったんですね💕





楽天半額セール

↓4日から↓

イベントバナー

上矢印こちらからエントリーできます上矢印


いろんなセールするな〜😆