読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 先日、コンビニで買い物し

車に戻り鍵を開ける



ドアを開け、乗ろうとしたら

何か様子が違・・う・・・



シートに座布団なんか敷いてたっけな?



それでも構わず座ろうとしたら

後ろから声が・・・



不安「あの・・・それ私の車・・・」



えっびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

😱😱😱


 

 すみません💦💦💦💦



こっちだガーンガーンガーン❗❗❗




うちの車は隣だった💦💦💦



同じ車だけど

夜だったので

隣は

うちは深緑


そして同じタイミングで

鍵が開いたから


違和感を感じながらも

乗り込もうとしていた私



怖っ🤢


敷いていないはずの

座布団があっても

乗ろうとした

恐怖の思い込み😱


お姉さん、ドン引きですよ滝汗

スミマセン💦💦💦