読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

マンション暮らし→自分のお庭を持つために

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 


ドラマスタッフの次女


夏ドラマの撮影が終わり


現在休暇中で


毎日というより

毎晩🎑

遊び歩いてます歩く



この前は

次女ニコニコ「今日は保護者役飛び出すハート

訳を聞くと

ちょっとカワイイ友だちが

美容師さん?に

撮影させてほしいと頼まれて

渋谷で待ち合わせてるらしい

それで1人で行くのは危険なので

保護者としてついて行くそう


ワタシ不安「それは行った方がいいね」



遅くなるとも聞いていなかったけど

私も寝てしまい朝に🌞



あれ?帰ってきたかな?

渋谷で拉致されたりしてないよね

事件に巻き込まれたり



恐る恐るドアを開けたら








無事に足の裏👣🤣🤣🤣


長女も次女も

ロフトベッドに寝てるので

生存確認は足の裏🤣



後で聞いたら

その撮影の後に他の友だちと合流し

気づいたら終電なくなって

朝帰り

だったみたいだけど

とりあえず大人だし

帰ってきてるからいいか…



でも長女にもとりあえず

「帰らない」ということはラインして

と言ってます



何も連絡ないと

心配しますよね、やはり


結局撮影したいと言った

美容師さんは

友だちに気がありそうなものの

次女にもお菓子を用意してくれて

いい人だったそう😅


お菓子でごまかされる

保護者






イベントバナー



\半額クーポン/




\65%OFF/



\半額以下/



 








\68%OFF/




イベントバナー