読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

マンション暮らし→自分のお庭を持つために

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 朝ドラ「らんまん」の

万太郎が!!!

ですけど爆笑

泣きそうになりましたよ😭



本当に大変な事が

いろいろありましたが

無事に今週

最終週に入っております😢



見始めたきっかけは

推しのめいめい

ミュージカル俳優さん

たくさん出てたからだけど

↓↓↓



面白くてずっと見てるし

なんなら夫も仕事から帰ってきて

夜見てる



我が家の合言葉は

「らんまん」

ではなく


まんちゃん


びっくり「あっ!!まんちゃん見なきゃ!!」

てな感じで




画像はお借りしてますが

これが愛されまんちゃん😍





で、これがご本人↓

牧野富太郎さん


ファッションもご本人の
イメージだったんですね


今やすっかり
神木隆之介ファン
になりました💕💕


最終回まであと少し😢


ドラマスタッフ次女は
週に1度の3ヶ月間のドラマでも
あんなに大変そうなのに


長い期間の毎日放送とか
想像を絶する😱😱😱


役者さん、スタッフさん
すごいですね