読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

マンション暮らし→自分のお庭を持つために

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

お庭の仕事で、あちこち車で

走り回っている🚙💨私ですが

昨日も鎌倉に行き

ちょっと思い出した事があるので

書きます



いつも通ると人がたくさんいる

場所がありまして

なんだろーと思ってたのですが



丁度踏切がしまったので

撮ってみました写真がこれ

↓↓↓




なんの気無しに

某◯◯◯◯ブックに載せましたら

かなりの人から反応❗❗❗



そして普段

あまり関わっていない従弟が

送ってくれました



これ↓↓↓





おおお!!!


同じだっ!!

なにこれ???

スラムダンク
聖地!!??とな?


へー知らなかった😅


この写真を撮ったのは
去年の7月だから
今は更に
海外の方も増えてるのかも

ひとつ
物知りになりました☺️🏀


あと余談


私の唯一残っているママ友が
何も知らずに
娘たちと映画のスラムダンク
観に行ったそうで


えらく感動して
帰りに漫画を
全巻大人買い❗❗
して帰ったんだって

やるなー😍



\タイムセール中/

67%OFF




\アイロン半額以下/




\85%OFF/



\半額以下/




突然ですがこれ無料でもらえて

\すごく良いのでオススメ/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル