読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

マンション暮らし→自分のお庭を持つために

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 今日はとうとう千秋楽😢


寂しいなぁ😢

(大阪も行きますけどね爆笑)


↓カーテンコールのようす↓

カーテンコールは撮影OK


寂しいけれど

今日はお友だちと一緒なので
(唯一今も遊んでいるママ友)
子ども同士はほぼ繋がってないから
ママ友友だち💕だね

千秋楽にして彼女は初めて観るけど
きっと号泣😭のはず

感覚が合うから好き😍なんです

観劇後は恒例の
やっすい居酒屋で飲み🍻
それも楽しみです





ところで前にDMで質問頂いたのですが

アメブロを使っての副業について



私もいろいろあって
ミュージカルもたくさん見たいし
ちょっとお小遣いがプラスできたらなと
始めてみました



このブログを立ち上げたのが6月後半で
先月は


5,595円の収入でした飛び出すハート



何万円も収入がある先輩もたくさんなので
興味があったら見てみてね

↓↓↓


 ※無料登録は期間限定なので、リンクがタップできなかったらすみません><