読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

マンション暮らし→自分のお庭を持つために

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 先日行ったくら寿司での出来事です





夫と長女と私

いつものように食べ終わって 
お皿を投入 

あれ❓
ビッくらポン❗が
はじまらない

長女ひらめき「はじまらないよ、
必要ないからやらないを選んだよ」

ガーンとワタシポーンえー!!!

長女あんぐり「だってゴミになるだけじゃん
この前のちいかわのだって
使ってないでしょ!!」

ワタシ滝汗「使ってるよ〜大事に
ほら!



父と母
テンションダダ下がりショボーン笑い泣き

我が家で
一番精神年齢が高いのは

幼稚園の頃から長女です



楽天スーパーセール始まりました❗

\9/11(月)1:59までです/

イベントバナー