読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

アラフィフ母さんです!!
観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪
最近は週3筋トレ、仕事はお庭の設計士です


不在着信1件


とうとう来た!!



カーブスからの電話😱



噂には聞いてたけど

最近忙しくて行けなかったら

ピッタリ1週間で電話が来ました



カーブスさん仕事してるなー😍




カーブスのコーチたち、ほんとすごくて

みんなの名前覚えていて



入ると元気に

「かりーさんお願いしまーす☺️」

2周回り終わると

「かりーさん次は?」

帰る時は遠くからでも

「かりーさんおつかれさまでした😁」


と、全員に声をかけます🥰



去年の7月に入会したから

あっ1周年だ🎉


次は計測です😱

(効果出てますよ〜それはまた今度😁)




これ良いです☺️↓

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ