読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

アラフィフ母さんです!!
観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪
最近は週3筋トレ、仕事はお庭の設計士です


なにやら法律が変わったらしく

私も罪人になってしまう可能性が···

ガーンガーンガーンガーンガーン


我が家のペットくんたち↓↓↓↓↓



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢💨💨💨


長女が小3の時からなので

もう15年くらい家族ですが🐢🐢


こんなに囲ってるのに↓↓↓




何度も脱走してます🐢🐢💨💨

1度は網戸を開けて廊下を通って

次女の部屋にいた事もあります(恐怖😱)


2階から下のお宅の庭にダイブした回数は

数えきれない😰😰😰


去年の秋には2匹共、いなくなったんだけど

1匹は下の部屋の旦那さんが届けてくれて

もう1匹は斜め下のお庭で越冬して

春にお庭から遠くの川を眺めているところを

確保され、我が家に帰ってきました😅



もちろん故意には逃しませんが

逃げ出しちゃった場合も

罰則、罰金の対象になるなんて〜〜〜〜😭


もう逃がせない滝汗滝汗滝汗



 お世話になってます↓


 


 


イベントバナー



イベントバナー



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ