こんばんは

くらちゃんです予防


昨日、発熱して病院へ受診🏥


病院に連絡したら

「◯時までに来院できるのであれば検査できます。」

とのことで、時間みたらギリギリ( ゚д゚)ハッ!


満身創痍だったけど、緊急モードが発動し

火事場のクソ力で準備して病院へ。

ギリギリですべりこむと、

お待ちしてましたと

スタッフの方々が待っていてくれて

速攻で検査されました爆笑



検査結果を待ちながら、病院の外のベンチで

問診票に記入していると先生がやってきた。


コロナ陽性でした泣き笑い


今回はなぜかε-(´∀`*)ホッとして力が抜けた。


あー、これで休める泣き笑い


家に帰り、関係各所に連絡した後

気絶するように寝たwww


今は熱も下がり、大分元気になった(:3[▓▓]


療養期間、しばらくゆっくりしようと

思います(つ∀-)オヤスミー


いつかのポムポムプリン🍮
可愛くて美味しかった😍