こんにちは

くらちゃんです知らんぷり


先日、むかえさんのまったりおしゃべり会に

久しぶりに参加しました。


今回は少人数でしたが


その分 話をじっくり聞いてもらえました。


家族の脳タイプの話になりました。


最近実家に帰省する機会があり、起こった出来事を聞いていただきました。


起こった出来事から

実家の家族の脳タイプの再考察をしたところ

以前ユニバで行った考察と変わりました。



父 C前者→後者 遊泳

母 後者SC→D前者

兄 後者 ブラックホール (変わらず)

私 A前者  

妹 B前者→C前者


という結果になりました指差し



母が収束系

他の家族が拡散系という布陣でしたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


詳細はこちらを参考にして下さい。

https://www.zenshakousha.com/




むかえさんに褒めてもらえた

私自身の足腰の強さは

実家の中で培われたのだなと感じました😆


家族はバランス良く

かつ完璧に采配されている昇天


そんな気付きを得ました。


各脳タイプの細かい違いを

むかえさんにわかりやすく説明していただき

更に理解が深まりました。


起こった出来事、家族の反応、背景などが

くっきりと見えてきて

まるで霧が晴れたような気持ちになった🌈


人を見る軸を持つということはいいなと感じました。


軸を持つ。

理解を深める。

考察していく。


そうすることで絡まった糸が解けていく。

解決する糸口が出てくる。


詳しいことは割愛しますが泣き笑い


実家への帰省

実家から無事に自宅に帰れたとき


体感はまるでアルマゲドンのようだった🌍

とだけ伝えておきます(笑)


※写真はお借りしました


合掌🙏