こんにちは

くらちゃんですニコニコ


4月〜5月上旬は激動で

多分精神と時の部屋にいましたネガティブ


GWは後半からお休み✨


タイミング良くお誘いいただき

湯島&上野散歩してきたひらめき


湯島天満宮すぐ近くの茶房松緒さんにて

和のアフタヌーンティーを満喫ニコニコ






一段目🍣


二段目


三段目

美味しかったチュー


デザートもついてた✨







湯島天満宮へお参り⛩





後ろ姿撮られてたちゅーデレデレ


湯島天満宮参拝後はお散歩。



ブラブラお散歩していたら

上野の みはし本店にたどりついた指差し





珍しく並んでなくて

いいタイミングで入れた💕

お店入った後に行列できてたおーっ!





あんみつ美味しかったもぐもぐ

美味しいもの食べて
ワチャワチャお話して
お参りして、お散歩して
精神と時の部屋で消費したであろう
エネルギーは回復昇天

夜は良く眠れました(¦3[▓▓]

みかりん、ゆこたん
楽しい一日をありがとう🥰