こんばんは

くらちゃんですニコニコ


娘ちゃんの卒業式の余韻を感じつつも

バタバタと_(┐「ε:)_


引っ越し 転勤 異動などなどふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


めちゃくちゃ断捨離してひらめき


経済を回して不安💱


思い出しただけでいろいろ震える不安不安不安


盆と正月がいっぺんにきたくらいの

忙しさだったと思う。


よく頑張ったわ笑い泣き


昨日、昼ご飯食べたあとにふと眠気がきて

昼寝することにしたふとん1ふとん2ふとん3

寝て起きたら夜だったびっくり


気がついたら上にのってて
ぐうぐう寝ていた(=^・^=)



隣の部屋で旦那さんがバタバタと

片づけしていたのも全く気づかず(笑)


夜も普通に10時くらいに寝る(¦3[▓▓]


朝起きたら朝の9時あんぐり


よく寝た😂


きっと疲れてたんだな昇天


と思ったら

今日も気がついたら昼寝してたあんぐり


余談だけど

人から貰って

ずっと使っていた姿見が急に音を立てて壊れた

今日でした🪞


そしてもう眠いので

今日も早く寝ようと思います(:3[▓▓]


近所に星乃珈琲があったので

モーニングがてら行ってみました看板持ち


とりあえず元気にやってます👍