こんばんは!!
くらちゃんですひらめき

今週は娘ちゃんの中学の卒業式でした〜〜〜卒業証書桜

前日は雨だったけど

朝から徐々に天気が回復してよかった晴れ



違うクラスの子が入場してきただけでも

泣けてくる悲しい


吹奏楽部の演奏にも泣ける(笑)


涙腺緩いのは御愛嬌泣き笑い



さてさて卒業式など

たくさんの人のいる場所に行ったり

行事や出来事があると

五感で感じたものが全部記憶される感じがある。

年々その傾向が強くなり疲れる感じがする泣き笑い


卒業式の後はご飯食べたら

お昼寝して充電してましたふとん1ふとん2ふとん3


娘ちゃんも中学校を卒業し

子育ても一旦は一段落かなニコニコ


これからは子育ては後方支援ふんわりウイング


好きなことを思いっきり楽しんでほしいなと思う


そして私も楽しみ時間を…

ってもうたくさん取ってるな昇天


今月はまだまだイベントも控えているので

もう一頑張りします富士山