こんばんは

くらちゃんですニコニコ



少し前だけど、

Joyfulに行ったときに

キャンペーンで貰ったクリアファイル。


クリアファイルからのメッセージは…キョロキョロ


心配すんな、全部、上手くいく



娘が貰ったクリアファイル。
中をチラ見した後に私にくれましたニコニコ

クリアファイルからのメッセージは…キョロキョロ


時代が次の幕へ移ろうとしています


どうせうまくいく

次のステージへふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


そう言われてるみたいだなと思った昇天


目に映る全てのことはメッセージ。

とお風呂に入っていたら

ユーミンの歌をふと思い出した飛び出すハート


今年は
心配すんな、全部、上手くいく

そんなマインドをインストールしようと思いますウインク

今日もお読みいただき
ありがとうございました😊

良い日曜日の夜をお過ごしくださいお月様星空