こんにちは

くらちゃんですニコニコ


クリスマスに引き続き

大晦日、年が明けて、

3が日もお仕事してました泣き笑い



元旦から大きな災害や事故もありました。

被害にあわれた方には

心からお見舞い申し上げます。



最近の徒然。


大晦日の日。

ひょんな流れから炊き出しをして

年越しそばを振る舞うことになりました😲


提案されたときは考えもつかなかった😂


いろいろ思案してみたらできそうだと思って

やってみることにした昇天


企画•買い出し•準備•調理と

パワフルに駆け抜けましたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


噂には聞いていたけど並んだことはなかった

お蕎麦屋の年越しそばを並んで購入したりと

楽しい経験しましたにっこり



別の日に行ったときに食べたお蕎麦目がハート

出来立ての温かいものを食べると

心も身体も温まり

お腹も満たされて

緩んで笑顔になるんだなと改めて感じました🥰


そんな姿を見るのが

なんだか嬉しいと感じた大晦日でした🍲


大好評でした✨

皆に喜んでもらい

準備や片付けなども快くやってもらいました🥰



人様に料理を振る舞うなんてとんでもない😲

炊き出しはなんか面倒臭い。

私にはできない。


そう思っていたけれど


提案されたということは

できる、やってくれる

そう判断されたから話がきた。


(できるかな? どうする?)

と自分に聴いてみたら、

出来そう✨と返ってきた。

やる前はドキドキしたけど

終わってみたらやってよかったと思ったチュー


やればできるニコニコ

そしてやってよかった!

楽しかった!!


そんな大晦日の日でした👍


例年と比べて

年末年始らしいことは何もできてないけれど

合間に娘のリクエストで

コメダ珈琲に行き

そのまんまの流れで福袋を買ってみることにキョロキョロ

コメダの福袋、なかなか良かった飛び出すハート


こんな写真も撮れたラブ


ニューイヤー駅伝、

箱根駅伝(復路)はテレビで視聴できた。


ちょっwww そこどいて!
と言ったらこんな顔される爆笑



そのときそのときで、できることはある。

楽しめることもある。


そう感じた年末年始でした。

私の冬休みはまだもう少し先なので

休みながらもゆるゆるいこうと思いますおねがい


2024年もご安全に門松鏡餅絵馬




今年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート