こんばんは
くらちゃんですニコニコ

シャバに行ったっきりになってしまい
久しぶりのブログになりましたが
私は元気ですニコニコ飛び出すハート

クリスマスはお仕事でしたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ

少し前まではクリスマスに仕事だと
いつもより疲弊した感じがあった。

どこかで損してる気がしてたり。

顔は笑っていても
なんで私ばっかりと思ったと思います。

今年は不思議となんかフラットな気持ちにっこり
通常運行ニコニコ
無理してる感じがしないひらめき

先に帰る人には
メリークリスマス🎄

次の日から冬休みに入る人には
良いお年を鏡餅

と気がつくと
自然と声をかけている私がそこにはした看板持ち

自分が休んでるとき
必ずどこかで一生懸命働いている人がいる車

当たり前のことに感謝だなと思いました。

お弁当屋さんでチキンを頼んで
それを食べたら満足したよだれ


普段何気なく通ってる場所が
クリスマス仕様にライトアップされていたクリスマスツリー

職場の人達が
サンタさんの帽子を被ったりしていたサンタ誕生日帽子

なんか楽しいなと思ったニコニコ

なんだか心穏やかな
そんなクリスマスでした昇天



良いことたくさんの
年末年始になりますように門松絵馬おせち鏡餅