こんばんは
くらちゃんですニコニコ

気がつけば( ゚д゚)ハッ!
久しぶりの更新😲

なんか慌ただしく日々がすぎていってた不安

そんな中で一つ気付いたことがあった。

部屋が雑然としていた泣き笑い

物を定位置に戻して
今、これは私を喜ばせてないなと
感じたものが一つ出てきたので
旅立たせた✈

毎日いろいろあったけれど
そういうときは汚部屋までは行かなくとも
部屋が雑然とするんだなと感じた。

気になったところまでやった後
布団に入ると一瞬で寝たらしい(¦3[▓▓]
朝までぐっすりふとん1ふとん2ふとん3


自分や身の周りを整える。

断捨離する。

あらためて大事だなと感じたニコニコ

ふと見上げたら虹がかかっていた
いつかの空🌈

空を仰ぐそんな時間も大事にしたいなと思った🥰

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました飛び出すハート

良い金曜日の夜をお過ごし下さいふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング