こんにちは

くらちゃんですニコニコ


夏旅のメインの目的は娘ちゃん関連の

イベント参加でしたニコニコ


夏旅①✈ 



イベント解禁、申し込みの日時にアラームをかけ

事前の準備をした上で

アクセスして申し込みをする不安


うん笑

慣れないながらも

良く頑張ったし、よくやったよ私笑い泣き


と振り返ってみればそう褒めたくなりました泣き笑い


イベント参加当日。


早朝から娘ちゃんを起こして準備して

移動経路やアクセス等を確認して

一緒に連れていく。


周囲もきっとそうなんだろうなと

思われる方達がたくさんいました。


暑い滝汗 

急に雨降ったりする☔


それでもなんとか目的地に到着する。

たくさんの人がいたので最寄り駅からはその列に

並びながら着いていき無事に到着。


今はネットなどで情報がたくさん得られるけど


その場に足を運ばないとわからないことがある。


その場所に行って気づくこと。

実際に会って気づくこと

話を聞いてみることではじめて理解できること。


たくさんあったニコニコ


途中、昼食と休憩を兼ねて

寄り道したお店の店員さんから

レジの際に声をかけられた。



この時期大変ですよね。

疲れると思います。

私も経験したのでわかります。

午後からも暑いですけど

水分摂って頑張って下さいニコニコ

良い出逢いがありますように飛び出すハート


こういう言葉をかけてくれるのは

嬉しいし、ありがたいと感じた泣き笑い

疲れたなと思っていた心と身体が軽くなり

午後もひと頑張りできそうだなと思った飛び出すハート


午後からはまた気持ちを切り替えて

イベントに参加できた。


行った後に楽しかったけど疲れたなと思う場所。

楽しくて、元気をもらえたと思った場所。


それぞれあったように感じた。


この日が一番の山場だった。

帰りにケンタッキーの香りに惹かれて(笑)

ケンタッキーを買って帰り

ホテルで食べたもぐもぐ

チキンがなんだか身体に沁みた笑


夜は爆睡(¦3[▓▓]


お疲れ様でした🤣


モノレールの窓が可愛かった飛び出すハート