こんばんは星空

くらちゃんですウインク飛び出すハート


普段 朝食は基本的に米を食べる🍚


週末 たまにパンが食べたくなるときがある🍞


家族のブランチにも良いなと思って

週末の朝 家から少し車を走らせる🚙


そう遠くない場所にパン屋さんがある🥐


なんだか異国情緒あふれるように感じる外観✨


店内に入るとシャンデリアがあって

たくさんのパンと

元気な店員さんが笑顔で迎えてくれるニコニコ


音楽が流れていて心地良い


ときどきイベントをやっていたりして

食べたことのないパンを買ってみたりもする花


スタンプ2倍の日もあるうさぎのぬいぐるみ


お会計のあとに

「良かったらコーヒーどうぞ☕」

と元気な店員さんが声をかけてくれる目がハート


コーヒーを飲みながら

たまに車の中でフライングして

焼き立てのパンをかじってみたりする笑


なんか良い週末の朝だなと思いながら

帰路につくピンクハート


気づいたらスタンプカードが貯まっていて

ゴールドカードにステップアップした昇天



週末にこうやって通っていたら
スタンプカードが貯まるのって
なんかいいなと思ったふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


昨日スーパーに行って
普段とちょっと違うラインナップを目にして
お盆だな( ゚д゚)ハッ! 
と改めて実感したwww

そんな感じですごしてますスター

最近の徒然でした🥰