こんばんは
くらちゃんですニコニコ

今日も無事に終わりました泣き笑い

体調は亀の歩みで復調中🐢

鼻うがいを取り入れてみたら
少しスッキリしてきてる飛び出すハート



今日は

わかりません。
あまりやったことがないので、教えて下さい。
できないことをやる。
未知のことや経験ないことに挑戦してみる。
そんな日だったと思いました。

わかりません。
できません。
教えて下さい。
お願いします。

頭を下げてみる。
やってみる。
聞いてみる。

それでも頭がグルグルして理解しづらいものもあり、時間があるときに教えてほしいと伝えたら、
帰る直前だったのにその人は
一生懸命教えてくれました。

帰ろうかと更衣室で着替えていたら
急に涙が出てきた泣

何の涙がわからなかったけど
出てきたものに理由を考えず
深掘りせず
そのままにしておく

落ち着くまで
そのまま泣くことにしました(´;ω;`)

幸い誰も来なかったこともあり
しばらく泣いてましたが
ちゃんと涙は止まるし
落ち着くし
波はおさまる🌊

感情を感じてみる。
良く言われることだけど
かもしれないなと
ちょっと体感できた気がしたニコニコ

考えてみたら
久しぶりに泣いたかもしれないなと思った。

嫌な感じではなく
なんとなくの癒やしの時間でした泣き笑い

些細なことでも
こうやってアウトプットする時間は
大切な時間かなと思いましたふんわりウイング



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3