こんにちは
くらちゃんですニコニコ

前者後者ユニバーシティ8期卒業しました卒業証書桜

再受講してきました

控え目に言って←言いたいだけw

楽しかった目がハート

3期で受講したときとは取り巻く環境も
世の中の情勢も何もかも変化していたけど

だからこそ、このタイミングだったのかなと
今になって感じた

面白いなと気になって毎日のように
ホームページなどを眺めていた
脳タイプが学べ、満足したにっこり飛び出すハート


実生活と連続講座の両立ができるかどうか
不安もあったけど不安

飛び込んでみて良かったと思った!!

オンライン開催で自宅にて受講

今回に関しては
スケジュールを相談させていただいたり
必要なときは調整していただきながらも
全日程で出席できました目がハート

ありがたかった泣き笑い


受講して学んだことを
宿題等を通じて実践する機会があり
日常生活に活かしながら
毎日がより充実してきたと感じた

資料も送ってもらえたので
見直して確認しながら復習

 LINEグループでの伴走もあり
心強かった

苦しいとき
忙しいときにこそ

今はそういうことができない

と思うのではなく
好きなことや興味があることに
飛び込んでいくのは
自分自身を豊かにしていくのだなと思った目がハート


前回の内容から
更に大きくブラッシュアップされた内容を
学べたこと

宿題を通じて
観察&観測という
新しい視点を持てたこと

アウトプットして
フィードバックをいただくことで気づいたこと

体感レベルで感じさせていただいたこと

合間の雑談や徒然などでも
得るものがたくさんあったなと感じました。

約4か月間を通じて

見える世界が倍になる

体感できたなと思いますニコニコ

何事もタイミングはあると思う

でも気になる
でも迷ってる
でも行ってみたい

と少しでも思うのであれば

私はどうしたい?
本当はどうしたい?

自分自身に問うてみる
直感を信じてみる

勇気を出して一歩踏み出してみる
いつも選ばないほうを選択してみる
振り返ってみれば
今回は家族以外には誰にも言わずに
締切直前に受講しようと決めて申し込むという
いつもやらない選択をしていましたあんぐり
(普段は申し込みがわりと早い)

再受講するという選択もはじめてでした不安


そうすることで
見える景色
自分を取り巻く世界が

いつもよりも違ってみえるのかもしれない

そう思ったおねがい

むかえさん ありがとうございました飛び出すハート
必要な方に届きますようにふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング