こんにちは

くらちゃんですウインク


最近は

バタバタしてたのかな?_(┐「ε:)_


ブログがなかなか更新できずにいた。


( ^ω^)おっ!


と閃いたことがあり

書けそうだなと思ったら

メンテナンス中ということだった泣き笑い


メンテナンス終わったら、

閃いたことはどこかへ行ってしまったらしい昇天


そういうときもある。

そういうこともある。


それでもこうやって、発信できるツールが

あることが幸せだなと改めておもったニコニコ飛び出すハート


ゆるっと続けられていることが

なんか幸せだなと思うにっこり


読むのも書くのもやっぱり好きなので

自分のペースでゆるっと発信していければいいなと

思います桜


デコレーションが顔みたいに見えて
可愛かった目がハート飛び出すハート