こんばんは
くらちゃんですニコニコ

事象と思考と感情の整理桜
ここに至るまで2か月近くかかった泣き笑い


書いて、発信したら、現実が動き出した。

新しく外から来た話があった。

別れと旅立ちを打ち明けられた。

実は…と話してくれて知った事実があった。

変わりに受けることになった案件が出てきた。


なんとなくひとつの区切りなんだなと思った。

手を離れていくものは追わなくて大丈夫。


良い風が吹きますようにふんわりウイング

暖かい空気が降りてきますようにふんわりウイング

とそっと言葉を天に放つ。

深呼吸しながら、委ねていく動きでいい。

自分を大事にする選択をしようニコニコ飛び出すハート

心に虹がかかりますように🌈