こんにちは

くらちゃんですニコニコ


久しぶりの更新になりました😆


1月ももう終わり笑


冬休み明けからなんかバタバタしていた_(┐「ε:)_


朝早かったり、残業続いたり

なかなかブラックで社畜!?

という生活になってました泣き笑い


比較的暖かい地域に住んでるけど

寒波には震えた☃不安



バタバタが一段落しての週末。

ゆっくりできてる🥹

人間らしい生活ができる幸せ爆笑


大事だなと思ったのは

  • 身体を冷やさない
  • 湯船に浸かるようにする
  • 可能なかぎり、バランス取れた食事を摂る
  • 1分でも早く寝る
  • 外での出来事をお家にできるだけ持ち込まない


当たり前だけど、1月の終わりに

あらためて気づいたことでした飛び出すハート


ドーナツお納め下さい🍩ニコニコ笑





     1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する