こんばんは
くらちゃんですウインク

気が付けば師走あしあと
気が付けば12月( ゚д゚)ハッ!

12月に入り、朝早い出勤があったり、
不意のトラブルや残業があった。
次の日もあったので帰ってきてすぐに寝た。

次の日起きて、朝ご飯とお弁当の準備をしていたら
旦那さんが寝起きに叫んでいたおーっ!

ワールドカップ⚽で
日本がスペイン🇪🇸に勝利したのを
旦那さんの雄叫びで知ったゲラゲラ笑


12月の数日でちょっとした気づきがあった。


不意のトラブル。

予想外の展開。

治るはずのものが直らない。

決まっていたこと、考えてたことが急に変更になる。



変化に対応しようとする。

なんとか頑張ろうとする。

心と身体、感情を自分を守るために

スイッチを切り替えるように切り離す。

(私の場合はそうらしい)


そんなことが続くと気がつけば

なにか身体の中で滞るような気になる。


いろんなものを無視して、

やり過ぎると徐々にバランスを崩し、

いろんなところでプチ不調が出てくる。。


やり過ぎたかな?

なんかバランスが良くないかな?

滞ってるかな?

無視してたかな?


そう気づいたら

バランスを取るように調整していこうニコニコ


私の場合は、

外に出て、ごはん食べたり、

喫茶店やカフェで一息つくのが

バランス調整の一つなのかもしれないなと思った☕


家族でお出かけし、
旦那さんのリクエストで味噌ラーメン🍜

あまり味噌ラーメンは食べないけど
このお店の味噌ラーメンは美味かった✨

入ったときには空いていたのに、帰る頃には
行列ができていたという昇天


気づいたら調整すればいいし、修正すればいい。

ベストなタイミングでベストな出来事が起こる。


来年にむけて


さぁなにをして何をやめようか♡



そう考えたら、少しだけワクワクしてきたおねがい


良い日曜日の夜をお過ごし下さいウインク