こんばんは
くらちゃんですニコニコ

皆既月食やら満月🌕やらのせいなのか
なんなのか不安

デトックスみたいな出来事が
ちょいちょい起こったwww

ここ数ヶ月。
ひょんなことから
ダイエットのサポートを受けることになり、
ダイエットについて学び、
体脂肪と体重を減らすことに成功したあんぐり


それに伴い
お菓子を大分口にしなくなったのだけれど。
最近、職場でストレスを感じて
いつもよりも多めにお菓子を口にした結果…
次の日に久しぶりにお腹を下した驚き


お話会 でインスパイアされ


ふとやってみようかなと、
家の片付けをしてみた結果、
いろいろと手放すことになった昇天

ここ数日は、やたらと眠かった。

昨夜は、冷蔵庫が半ドアになっていたらしく、
今朝冷蔵庫の中が水浸しで、
中のものを大半だめにしてしまい、
サヨナラすることになった魂が抜ける

車は、鳥さんにう○こされてたし無気力💩

特に誰かに言ってた訳ではないけれど、
実はお友達にはお見通しだった案件が今日判明し、
笑ったら、軽くなったニコニコ飛び出すハート
(けっこうバレてるんだろうと思ったら、
もうそれでいいと開き直れた。)

起こる出来事には意味がある。

手放して、軽くなる。

笑う門には福来たる昇天

空いたスペースにまた新しいものが
入ってくればいいなと思ったふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

明け方に見た皆既月食明けの月🌕

良い木曜日の夜をお過ごしくださいウインク