こんばんは
くらちゃんですウインク


先日、ようやく遅ればせながら、
チーズ月見を食べることができたハンバーガー

お休みの日に、遅く起きたら昼食の時間。
夫がマックを買いに行ってくれたニコニコ

野菜も食べたいなと思って、
チーズ月見のサラダセットを頼んだけど、
買ってきたのはポテトのセットキョロキョロ


なんか野菜が欲しかったので、
家にあったインスタント味噌汁と青汁で
とりあえずプラスしてみたゲラゲラ

美味しくいただきましたよだれ

日にちがたち、
最近最寄りのマックの前を通った。

休業中の表示があった。
改装工事をしているらしい。

いつでも行けるわけではない。
いつでも買えるわけではない。
また明日、また次の機会はないかもしれない。

食べたいときに食べたいものを食べよう。
行きたいときに行きたい場所へ行こう。
会いたい人には会いたいときに会いに行こう

直感とタイミング。
そして一期一会を大切にしよう。


チーズ月見を食べて
改めて気づけたことでした満月

良い満月の夜をお過ごしください🌕