こんにちは!!

くらちゃんですニコニコ



 最近CMを見て
「食べたい…アレが食べたい…よだれ
 
と娘ちゃんが言うアレ真顔🍠

見る人が見たら、
夏が終わりだなと感じるらしいアレ真顔🍠


8月31日に発売された
ミスドの秋のドーナツ…真顔🍠
 
 

さつまいもド!真顔🍠
 


食べてきたよだれ🍠

実は、毎年さつまいもドが
この時期に発売されていたとは知らなかった驚き

娘ちゃんに言われないと
今年もスルーしていたかもしれない凝視


最寄りのミスドは駐車場も狭く、
週末は特に店内が混んでいる💦
なかなか足が遠のいてたけど、
週末に行こうと約束し、
久しぶりに来店してみた🍩

駐車場が奇跡的に一台空いてた昇天

店内は混んでいたけど
持ち帰りの人が多く
席は空いていたので
イートインにすることにした。


最初は他のドーナツにしようかな(´-`).。oO
と思っていたけど
好きなブロガーさんが
ミスドの記事を書いていて
気になった商品があったので
それにしようと決めた。


頼んだのはこれ🍠

さつまいもド蜜いも〜!
シンプルな優しい甘さ🍠
外側がサクッとして、中がしっとり柔らかい。
さつまいものほくほく感も味わえて
素朴な味でおいしかったニコニコ
 
ブラックコーヒーとも相性良し☕

オーダーする直前で
新しいのに替えられたという采配昇天

そして個人的な気づきとしては

シンプルなものを
好んで選ぶようになった。

ということでしたにっこり🍠

ちなみに娘ちゃんは
さつまいもドを目当てに来たのに
他のドーナツをオーダーしてたうさぎのぬいぐるみ
それもまた良しwww

ちなみに普段私がオーダーするのは
オールドファッション🍩
チョコファッション🍩
たまにポンデ黒糖🍩

定番も好き飛び出すハート
でも今回のように

外から来たものを受け取る。

行くと決めて行動してみる。

パターンを変えてみる。

そうするとまた
新しい世界が拓けるなと思った
さつまいもドからの気づきでしたニコニコ

良い日曜日の夜を流れ星