こんにちは

くらちゃんですウインク


気がつくと前回のブログから

約1か月経っていた( ゚д゚)ハッ!

 

たくさんの方に読んでいただきました。
ありがとうございますおねがい


きっと精神と時の部屋にでもいたのだろう昇天


まぁ良いゲラゲラ


募集されていてピンときた数秘術の

師匠の悠城レニ先生の個人セッションで

たくさんの言葉とパワーをもらい、

生きる力みたいなものをもらえたと思う。


シャバでの学びがあったり、神の采配があったりと

振り返れば充実した1か月だったと思う✨



おかげさまで心身が元気になってきた。

視点がフラットになった気がした。

客観的に見れるようになった気がした。

視野が広くなった気がする。

より広い視点を持ち、俯瞰できる自分でありたい。


これから1つ選択することがある。

セッションでのアドバイスを参考に


居心地が良い方を選択する。


心身がより健やかにいられる方を選択する。


自分らしくいられる方を選択する。


流れに勢いを感じる方を選択する。


次のステージにふさわしいと思う方を選択する。


恐怖で選択しない。


迷ったときは信頼できる人の話を聴く。



その上で希望を伝えよう。


人事を尽くして天命を待つ。


その先は、他人の領域であり、神の領域。



采配と置かれた場所で最善を尽くそう👍


そして思いそのものをマッチしていく努力をしていこう。


きっと大丈夫飛び出すハート


夏はゆっくりしよう😌



良い水曜日の夜をお過ごしください💖