こんばんは

くらちゃんですニコニコ


今日あった徒然。


朝、出勤したら、急遽

違う部署に支援に行くように言われた。


ドキドキしたけど

知っている人もいたので安心した。

居心地が悪い感じはしなかった。

大丈夫だなと部屋に入ってから、数分しか経ってないのに、不思議な安心感があった。


借りてきた猫のような気分はありつつ

様子を見ながら、周りを観察しながら、

あやふやなことは確認しながら仕事した。

はじめて経験することもあったが、

こんなこともあるんだなと学びになった。

ちょっと新鮮で時間が普段よりもあっという間に過ぎた。


昼食の時間。

なぜかいつもよりお弁当が美味しく感じて

一人幸せな気分になったニコニコ



帰ってきたときにいつもより疲れてない自分に気がついて、夕食も美味しく食べたにっこり


家族と普段以上に笑い合えてる自分がいた。


こんな日もあっていい💕


そう思った🍀




良い6月初めの夜をお過ごし下さい🌠