こんにちは
くらちゃんですニコニコ

あれから…
家族に話してみた。

娘ちゃんから
「それは嫌だったね😭
もし次にそんなこと言われたら
デリカシーがなさすぎて
ムカつく!!
と言い返せばいいよ😆」

とのことでした昇天

旦那さんからは
「そうなんですね。と笑顔返せばいいよ。
でも心の中で
(そうじゃないんだけどな。)
と思っとけばいいよ。」

とのことでした昇天


最近は愚痴を言える場所もできたので、そこで恥ずかしながら共有してみたら、笑いと優しい言葉をもらったニコニコ

キーワードは
ハコヅメゲラゲラ
(ドラマ好きだったな😆)

そして
仕事とはいえお疲れ様でした!!

言葉のチョイスに個人的にセンスと優しさを感じながら、笑えた爆笑

思い悩んだときは、自分で向き合う時間も大事。
でもこうやって誰かに話してみたら、アウトプットしたり自分だけでは出なかった思わぬ答えや新しい視点をもらえるんだなと思った(◍•ᴗ•◍)❤


足を止めて
ε-(´∀`*)ホッと一息。

空と海がキレイでした🌊

連休明けもボチボチいきましょうにっこり