こんばんは流れ星

くらちゃんですニコニコ


出張 に際して。


事前の準備、持ち物の選定があった。

そこでひょんな気づきを得ることになる。


まだ使えるだろう。

まだ大丈夫だろう。

あれを持っていこう。


そう思っていたものが今回


壊れていて使えなくなっていた滝汗

古くなっていた笑い泣き

保存状態が良くなかったのか、傷んでいたゲロー

手にしてみたら、変な違和感があった真顔


ここにきて、

意図もせず突然の断捨離😇

(ゴミ袋数袋分、旅立たせました✈)


ビックリしたけど、


物ち物を改めて見直す。

必要なものを取捨選択する。

身軽にいつでも動けるように身の周りを整えていく。


そういうことに気づけたいい機会だったと思うウインク


※処分したものの中にも、どうしても持っていかなければならないものもあったので、本気に真剣に選んで買い直しましたチーン


疲れたけど、ひょんなタイミングで

身の回りもココロもスッキリした出張準備の一幕でした。


いつかのアフタヌーンティーでも載せとこう☕


そして今更だけど…

荷造りはやっぱり面倒くさいゲラゲラ


心地よい日曜日の夜をお過ごし下さい♡

合掌(人*´∀`)。*゚+