こんにちは
くらちゃんですウインク

当たりましたキョロキョロ

先日、無事に届いた(*´ω`*)




(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノウェーィ!

実は申し込んで、師走だったからか、
シャバが忙しくてすっかり申し込んだのも忘れていてw
抽選しました。とLINEみて
( ゚д゚)ハッ!!今日だったのね!!
と思い出していた🤣

当たったよと連絡きてビックリしたわおーっ!

そして御守りに書いてあるメッセージを読んで思ったこと。

心から願う願い事は何だろう。

でも自分自身の奥深くでは
きっとその願いをわかっているんだろうなと
思った。

直感を大事にして
イマココを大切に。
願いを叶えてあげられるように尽力していこう。

今以上に
美しく、豊かに、愛し愛され
輝いていこうと心に誓う(๑•̀ㅂ•́)و✧

アクセサリー作家いくこ💓


ありがとうございました😆💕✨