こんばんは🌃

くらちゃんですニコニコ


昨日は新月だったらしい。


そのせいなのか、なんなのか。


夜にふとメッセージのようなものが

降りてきた気がした。



もう自分を無能だと思うのはやめよう。


自分を無力だと思うのはやめよう。


誇りをもとう。



ちょっとビックリしたびっくり


まだそんなこと思っていたんだなと笑った。


握りしめていたと気づいたときにリリースしていけばいい。


きっとまた揺らいだり、ぶれたり、そんなことを繰り返しながら、気づいたときにそっと優しくしてあげればいい。


そのときそのときに

自分の声にしっかり耳を傾けながら

ケアしてあげる。


必要なサポートを受ける。


それでいい。


そうすればいい。


上がったり、下がったり、

ぐるぐる回りながらも

アップデートしていこうウインク